未来 ― 私達の力で歴史を動かそう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の読書記録

<<   作成日時 : 2011/02/28 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日は発熱との格闘の一日だった。夕方になって、やっと熱が下がり、微熱はあるがほぼ回復、また頭が動き出した(笑)。今月の読書は、ちょっと欲求不満だった(笑)。

画像塚原仲晃 『脳の可塑性と記憶』(岩波現代文庫)
高寄昇三 『虚構・大阪都構想への反論』
前田俊夫 『いのちの起源への旅137億年』
孫崎  享 『日米同盟の正体』
ヴェルコール  『海の沈黙・星の歩み』(岩波文庫)
ヘーゲル  『哲学史序論』(岩波文庫)
原富 悟  『微笑みかげんの階級闘争』
熊谷金道・鹿田勝一 『春闘の歴史と展望』
乃南アサ 『地のはてから』(上)
画像乃南アサ 『地のはてから』(下)
不破哲三 『「科学の目」で見る日本と世界』
宮川  彰 『マルクスで読み解く 労働とはなにか 資本とはなにか』
高田光子 『小林多喜二 青春の記録』
レーニン  『なにをなすべきか?』(国民文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月の読書記録 未来 ― 私達の力で歴史を動かそう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる