未来 ― 私達の力で歴史を動かそう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 報道記者へのエール さっそく届きました

<<   作成日時 : 2008/10/25 06:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 いやー、頑張っている記者さんたちにエールを送ろうと書いたところ、本当のその声が届きました。『貧困の現場』の著者・東海林智さんからさっそくコメントが届きました。声が届いただけでなく、コメントまで書いていただいてありがとうございます。率直に嬉しいです。
 『貧困の現場』のあとがきには、多喜二のことも熱く語られています。ぜひ、お読みください。以下、東海林さんのコメントを転載します。

 友人に何か応援されているよと言われ、読ませて頂きました。「貧困の現場」を書いた東海林と言います。ありがとうございました。掛け値なしで元気づけられました。「好きに勝手にやってるから」と強がってはいますが、「新聞記者としてどうか」「ここまで一方的に書くか」などの批判があります。「書く必要があるから書く」と腹は決めていますが、このブログに書いて頂いたような声は、本当に励ましになります。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
報道記者へのエール さっそく届きました 未来 ― 私達の力で歴史を動かそう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる